« ロサルにチベ話 | Main | 今日の「こんなところに『チベット』が」 »

2004.02.23

温泉と「3×3EYES」

 新古書店へ。
 目当ての本が見つからず、「3×3EYES(サザンアイズ)」(高田裕三/講談社)を購入(伝言板でチベねた漫画の話題を振ってたら自分で気になってしまって^^;)。店頭に100円で並んでいるうち、チベットに関連したシーンがあるっぽい1巻と5巻(4巻はなかった)とついでに15巻、3冊で計315円。
 高校時代(? 大学入ってからかな?)リアルタイムで読んだ記憶があるんだけど、改めて見たら、物語いきなりチベットから始まってましたーわははは。いいぞいいぞー。で、伝言板でも書いてたとおり、“チベットから来た娘”という設定にもかかわらずゼンゼンそれっぽくないヒロインΠ(パイ)ちゃんもさることながら、4~5巻あたりで無理やりチベット色を出そうとしていたことを改めて知りました(温故知新)。
 その後24時間営業の民間温泉施設で露天とサウナ堪能して帰宅。初めて行く所はシステムがよくわからなくて、午前1時過ぎたら宿泊(深夜)料金取られるのを知らず、2500円請求されちゃってちょっと悲しかったけど~まぁいいや。
 これで前橋市内全部と高崎までの国道17号沿いは制覇したかな。次は伊勢崎方面か。
 こんな感じで近郊の日帰り温泉を着実にクリアしております。(しかしまたこれが大量にあるんだ……嬉しい悲鳴)

|

« ロサルにチベ話 | Main | 今日の「こんなところに『チベット』が」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/6675759

Listed below are links to weblogs that reference 温泉と「3×3EYES」:

« ロサルにチベ話 | Main | 今日の「こんなところに『チベット』が」 »