« トジェチェ(感謝)! | Main | 更新テスト »

2004.02.11

場所探し

 親戚の結婚式出席のため日帰りで上京。
 朝、はッと起きたら既に午前7時。その時点で「在来線快速で安く乗り換え少なく」という計画は破棄。高崎まで車で走って新幹線を利用することに決め、起きぬけの普段着のまま、着替えや化粧品をカバンに突っ込んで高崎まで走る。大宮で新幹線を降り、赤羽・池袋方面のホームに駆け下りると「成田エクスプレス」が止まっていた。すごいぞ、池袋までノンストップだ! ……と思ったら特急料金1240円を徴収された。そんな……(1駅だし、500円程度だろうと思ってた)。
 まぁ、新幹線+エクスプレスの荒業の甲斐あって、当初乗るつもりだった在来線の到着時刻よりやや早く池袋に着けたんだけど。
 急な仕事が入って帰路も新幹線利用のまさにトンボ帰り。うう、せっかく東京いったんだから本屋くらい寄りたかったよう。

 ところで、3月13日or14日、東京でルンタ関係者の顔合わせがしたいな(オフミのような気楽なノリで)……と画策中。問題は場所。安く借りられる会議室みたいなところはないかと、飯田橋の東京ボランティア・市民活動センターとか池袋の東京芸術劇場など何カ所かに電話してみたけど既にいっぱい。検索して簡単に出てくるようなところはふさがってる、ってことだなぁ。

|

« トジェチェ(感謝)! | Main | 更新テスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/6675737

Listed below are links to weblogs that reference 場所探し:

« トジェチェ(感謝)! | Main | 更新テスト »