« イベント会場探し | Main | チベット民族蜂起の日 »

2004.03.09

(ほとんど)完売御礼

イベントでルンタのチベットグッズを販売してくださった方(3月1日参照)からメール。

 「昨日無事に上映会を終えることができました。140名近い人に観ていただくことができました。お預かりしていた物販の品ですが、アクセサリーが4本売れ残ってしまいましたので、今日郵便局からそちらに送りました」

 ……って、アクセサリー4本以外全部売れたんですかい!!

 「内訳はTシャツ20枚、チベットシャツ6枚、ステッカー30枚、タルチョ5枚、ハーブティー5箱、アクセサリー(ペンダットヘッドのみ)6個」って、……ぇぇぇえええ、すごい、ホントに全部売れてる! 確かに最初から商品を絞り込んでの注文でしたが。メールを受けて「アクセサリーが4本」とあったのをみたときには「……のみ売れました」と続くかなと思ったくらいですもん(そのくらい物販には『売れなかった』という記憶しかない)。

 やる人がやると違うんだなあ、というか、凄いなあ。感謝感謝です。

|

« イベント会場探し | Main | チベット民族蜂起の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/311527

Listed below are links to weblogs that reference (ほとんど)完売御礼:

« イベント会場探し | Main | チベット民族蜂起の日 »