« 民族蜂起45年マーチに参加 | Main | 温泉マッサージと合格発表 »

2004.03.14

東京ミーティング

meeting02.JPG

 ルンタ・プロジェクト東京ミーティング(ルンタ日本事務局主催)を開催。
 参加者5人(この際、開催することに意義があるということで)。詳細は改めて報告します。

|

« 民族蜂起45年マーチに参加 | Main | 温泉マッサージと合格発表 »

Comments

先日はお世話になりました!
いやもう、個人的には意義ありまくりのミーティングでした。開催していただいてありがとうございます。これからも何か応援できることがあれば…と思ってます。
実は私の親戚に医者がおり、彼は群馬大学医学部出身、現在も当地で医療に携わっている関係上、群馬と私(練馬在住でウマ続き♪)もご縁が全くないというわけではないのです。ですのでそちらでイベントがある際は、ぜひとも会場まで足を運びたく存じます。

Posted by: Chiba | 2004.03.18 at 01:22 AM

 おおっchibaさん! こちらこそ大変お世話になりました。
 私自身は普段田舎に引っ込んでいて会えない方と話すことができて、少人数だったぶん私のほうこそいろいろ教わることができて実のあるミーティングにさせていただきまして、本当にありがとうございました。
 chibaさんから「****についての話があるかと思ったんですが……」とご指摘いただいて大反省ですよう。支援組織とは、とか政治的中立性についても他の方からもご意見うかがいたいと思っているうちに話題がとっちらかってしまいました、すいません。今後ともよろしくお願いします。

 あとchibaさんが仏青会以外の個人サイトをお持ちなのも今知りました。多芸な人だ~。なんと音楽の方だったとは。MASSさんとはそっち方面でも話が合いそうな方だったんですね(MASSさんは歌うたいの人です)。

Posted by: うらるんた | 2004.03.18 at 03:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/311595

Listed below are links to weblogs that reference 東京ミーティング:

« 民族蜂起45年マーチに参加 | Main | 温泉マッサージと合格発表 »