« 購買衝動 | Main | 壮行会準備は続く »

2004.04.22

ルンタ壮行会

 私のほうの作業が進まない間にも、ダラムサラでは着々と事務所引継ぎの準備が進んでいるようで……。(裏ルンタのもろもろは明日がんばりますー)
 ルンタ現地代表の一時帰国日が決定。それに合わせ、壮行会の名前を借りた飲み会(関西)を5月15日(土)に企画中です。時間は夕方~夜、会場は大阪キタになる予定。詳細を詰めてから改めて告知します。
 あとは私が有休を取るだけだ~。

|

« 購買衝動 | Main | 壮行会準備は続く »

Comments


 お久しぶり。
 
 D70良いですよ。
 私も先週、やっと手に入れました。

 ウダ

Posted by: ウダ | 2004.04.22 at 09:42 AM

そうですか、5月15日に決まりですか?ちゃんと今から空けておきます。それと例のブツも持って行きますので群馬までちゃんと持って帰って下さいね!

そういえば最近それ用に皮ベルトを仕入れたので持ちやすいように縫い付けておきましょうか?

Posted by: 風来坊 | 2004.04.22 at 12:29 PM

 >ウダ様
 お帰りなさいませ。そうですか、イイですか、買いですか。結局レンズから揃えないといけない(カニツメが引っかかるのでMFレンズは使えないらしい)のでEOSのほーが安いしな~などと思ってました。

 >風来坊さん
 そです、15日になりました。こんなところ(日記)ですみません、後で改めてちゃんとしたメール送らせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。あ、ブツもちゃんとかついで帰ります!

Posted by: うらるんた | 2004.04.23 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/476016

Listed below are links to weblogs that reference ルンタ壮行会:

« 購買衝動 | Main | 壮行会準備は続く »