« ルンタ壮行会 | Main | 大理―麗江間鉄道敷設にチベット人権団体が抗議 »

2004.04.23

壮行会準備は続く

 昨日に引き続き、現地スタッフの一時帰国と引き継ぎ作業、壮行会(と名前を借りた飲み会)の打ち合わせ。
 インドと京都と大阪と群馬の間でメールがそれぞれ1往復。便利になったなあ~。
 それにしても、どのくらいの人数になるかはっきりしないとハコ(場所)を決められず、どのくらいの人数が参加するか尋ねるには場所と値段くらいは明示しないと打診できないし、料理と飲み物の値段は店によるわけだからやっぱり先に店をどこかに決めないといけない、という混乱ぶり(すんません)。「お誘いをかけるべき人」をリストアップしていたら、名前を書き並べているうちに、お世話になりっぱなしでその後の不義理ぶりばかりが思い出されて頭を抱えました。
 同時並行で、引き継ぎスケジュールの段取りも。
 関西いる間に1泊くらいどこか温泉(雄琴?)でも……という案は却下されてしまった(当然か)。悔しいから2泊とも大浴場付きのビジネスホテル取ってやる~。ほんと、今はなんでもネットで出来て便利だなあ。ルンタjpも手を入れないと、と改めて思う次第。

|

« ルンタ壮行会 | Main | 大理―麗江間鉄道敷設にチベット人権団体が抗議 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/485170

Listed below are links to weblogs that reference 壮行会準備は続く:

« ルンタ壮行会 | Main | 大理―麗江間鉄道敷設にチベット人権団体が抗議 »