« チベットにレール(写真) | Main | 詐欺のホンモノかニセモノか »

2004.06.27

チベ友来訪

houmon.JPG 朋あり遠方より来たるまた嬉しからずや、というわけでチベ友来訪です。(写真は帰路の駅ホームにて。「ブログ載せてもかまへんで~」と言っていたので悪ノリして載せてみました。しかし後ろ姿だというのにかなり個人識別が容易なような……)
 夕方携帯が鳴って、「今近くにおんねんけど」。まー急でびっくり。「今から!?」
 30分あればなんとかなるかも……と急いで仕事をやっつけたけど確認作業などに手間取り30分では終わらず。慌てて連絡すると「夜、横浜で用事があるもんで、もうあと15分後の電車に乗らならんねん」。どわーなんじゃそりゃ、と、とにかく氏を車に乗せて駅まで。土産のひとつでも用意するんだった。
 とにかく慌ただしい再会でした、お疲れ様でした! 
 遠方からの来客というのは重なるものなのか、季節が人を呼ぶのか、たまたまこの前日から実家の母親も来訪中。
 「24日はすごく忙しいんだよ~、来ても相手出来ないよ」
 「友達と会うから夜泊めてくれればいいんだよ。忙しいってなに、何かあるの」
 「なにって選挙だよ」
 「そうか、群馬は大変だねえ」
 「『群馬は』じゃないよ、全国的にどこもかしこも参議院選挙なんだよー!!

|

« チベットにレール(写真) | Main | 詐欺のホンモノかニセモノか »

Comments

>しかし後ろ姿だというのにかなり個人識別が容易なような……

いやはや彼も最近なんだか少し太ってしまったようですね。酒の飲みすぎかな?(笑)

>全国的にどこもかしこも参議院選挙なんだよー!!

というわけで選挙ネタ。見た途端お茶を吹きそうになってしまった。・・・何考えてんだ?宮城県??
http://www.to-hyo.com/p/

Posted by: 風来坊 | 2004.06.29 at 04:50 PM

>風来坊さん
> 彼も最近なんだか少し太ってしまったようですね。
 個人識別の突っ込みどころがソコですかぃ!!(笑)
 いやマジレスすると彼は特に太ってないと思います。男性(女性もですが)は健康で筋肉質が一番。チベットでモテる男っぷりだと思いますよ彼は。
> 見た途端お茶を吹きそうに
 うはははは!! 私も危ないところでした。
 自民党からダメ出しくらった岩手県選管といい、東北地方ってなりふり構ってないというか行く所まで行っちゃったというか治外法権というか。このノリを東北人にやらせといていいんですか、関西人は?

Posted by: うらるんた | 2004.06.30 at 12:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/851402

Listed below are links to weblogs that reference チベ友来訪:

« チベットにレール(写真) | Main | 詐欺のホンモノかニセモノか »