« 急病の日本人観光客に軍ヘリ出動 | Main | 広報依頼配布 »

2004.07.13

21票

 参院選終了。
 県選管が最終的に発表する「確定票数」というのがあって、比例代表の内訳(非拘束名簿の1人ずつの票数)なんかも当たり前ですが、全部出ます。
 Rickey君は……と思って確認したら、21票でした(>立候補してることを把握する前に期日前投票しちゃったので、私は票入れてません、ゴメン!)。
 21票……。
 Rickey君の友人が群馬に21人いるのか、コスタリカ&ラテンアメリカ関係者の票なのか(いやそれじゃ少なすぎるか)、映画「軍隊のない国」のファンとか……とにかくよく分からないけど、その微妙な数字に「この21人でオフ会でもしてみたい」と思った私。はっはっは。
 24日のイベントは目標50人。Rickey君の得票以上の人数を集めねばなりません、って考えると50人ってすごい数字かも。ひえー。

|

« 急病の日本人観光客に軍ヘリ出動 | Main | 広報依頼配布 »

Comments

比例区は【みどりの会議】に投票しました。このBLOGにインスパイアー(買収を訂正)されたからです。

Posted by: 酔鬼 | 2004.07.15 at 11:54 AM

>酔鬼さん
> このBLOGにインスパイアー(買収を訂正)
 ばっばいしゅ……じゃなくインスパイア……おろおろ(狼狽)、、思わずウロタエたではないですか(汗)
 結局「みどりの会議」は0議席に終わり、中村紋次郎も政界引退を表明しましたね。"2大政党"移行で埋没するのは共産党だけではなさそうです。
 投開票終わったので政党の具体名出すと、賛助会費を振り込んで下さっているのは民主党の議員さん、毎年ご寄付を下さっている候補者は社民党の方(落選)でした。いろんな方に支えられてます。

Posted by: うらるんた | 2004.07.16 at 01:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/958079

Listed below are links to weblogs that reference 21票:

« 急病の日本人観光客に軍ヘリ出動 | Main | 広報依頼配布 »