« 21票 | Main | DM発送 »

2004.07.15

広報依頼配布

 仕事の合間を縫ってチラシを増刷(やっとの思いで30枚コピーできた)、スキャンした画像をカメラのキタムラでデジタルプリント。自分のインクジェットプリンタで出すと載せてもらうときにモアレがかかるかもと思ってわざわざ写真屋に持って行ったのに、周囲がかなりフレームアウトして矢島保治郎の頭が切れた。店員にちゃんと「全身入りますよね」って確認した上で依頼したのに。ちょっとイライラする。
 告知依頼文と講演会の開催案内を地元メディア各社へ配布。何本か電話が掛かって来てしまったが、私は対応できないことを伝えてMASS氏へ問い合わせを振る。載せてもらえますように。
 日本山岳会群馬支部、(財)国際交流協会などにはまだ連絡取れていません。大学関係もまだ。仕事を終えて作業したかったけど、14日は送別会、15日は打ち上げと同僚のお祝いの宴席が……。
 なにもかも後手後手に回ってます。

|

« 21票 | Main | DM発送 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/969333

Listed below are links to weblogs that reference 広報依頼配布:

« 21票 | Main | DM発送 »