« 「聖湖ナムツォ横断」に抗議 | Main | 米寿と長寿を祝う会 »

2004.07.01

おもてなしと顔合わせ

 7月に入りNiftyのblog無料サービスが終わり、契約を最も安いタイプに変えたため、長文の項目を作っても途中で省略して「続きを表示する」形にすることができなくなり、全部だらだらとトップに表示されるようになっちゃいました。読みにくいけどすいません。あと日付の移動も不可能に。今後、話題と日付が前後することがあるかもです。
 とまあ、そんなことは置いておいて。
 遠方からのチベット関係者を迎え、地元の知人とともに県庁31階で顔合わせを兼ねて夕食。慌ただしくも貴重なお話をうかがい、感謝感謝で別れました。30年ほど前に4年くらい前橋にいたことがある、というその人に「前橋にもいい所があるねえ」とお褒めの言葉をいただき、……とはいえココしか適当な場所を知らないので、うわあ次はドコへお連れしよう、と内心冷や汗。
 もーなんとかの一つ覚えのように、誰かが来たらとりあえず県庁31階で食事しているというていたらく。話のネタにもなって話題にも困らないし、駐車場もたっぷりあるし。親もルンタ代表も既に連れて来ちゃってる。次はどうするんだろう。

|

« 「聖湖ナムツォ横断」に抗議 | Main | 米寿と長寿を祝う会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/879115

Listed below are links to weblogs that reference おもてなしと顔合わせ:

« 「聖湖ナムツォ横断」に抗議 | Main | 米寿と長寿を祝う会 »