« 外野からのオリンピック | Main | 衝動旅 »

2004.08.24

地球のうた

ヒーリングカフェ「地球のうた」DCP_06191.JPG
 22日に県庁前広場の「上州の夏祭り」をのぞいたら、テント出店してビールやチャイを販売されていたのでご挨拶。変わらずお元気そうで、でさすが地元の人らしく、仲間やお知り合いが代わる代わる顔を出し、一般客もひっきりなしでとてもにぎやか。忙しそうだったので挨拶しただけですいません。
 昨年10月、「ぐんま文化の日」のイベントで知り合って、「一度行きます」と約束……したんだけどまだ行ってない、宮城村にある自然食レストランです(申し訳ない)。なので、「群馬のチベット」のカテゴリに入れてみましたが、どの程度チベットらしさが漂っているかは不明。とにかくオーナーの女性は大のチベット好きなのは間違いありません。

 飲食メニューにある「チベタンブレッド」はゼヒ試してみないとなー。アムド・パレなのかムスリムがよく売ってるタイプなのか。行ったらまた報告します。 

|

« 外野からのオリンピック | Main | 衝動旅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/1265518

Listed below are links to weblogs that reference 地球のうた:

« 外野からのオリンピック | Main | 衝動旅 »