« from Dharamsala | Main | ニントプリンとTCVゴパールプール校 »

2004.09.15

一日中雨

 ダラムサラはずうっと雨で、町中が霧に包み込まれたようになっています。
 ニントプリン(障害児施設)とTCVゴパールプール校へ行こうと思っていたんですが、雨がひどいのでやめました。明日天気がよければ行ってきます。
   *
 レストランは雨というのに満席で、1人客は相席になってました。日替わりメニューが「寿司の日」のせいもあるかな。キッチンのスタッフ(4人)は、1人が急性腸炎(もしかしたら盲腸)、1人が腎炎、1人が結核、1人が外国へ行くビザの手続きのためデリーへ行っているという緊急事態。テーラーでシルクスクリーンプリントを担当しているツェリン・テンパが夜だけ助っ人に入ったりして急場をしのいでいます。マネジャーのソナムさんも忙しくて大変そうです。
   *
 ゴパールプール校へ行ったら、ルンタで里親になっていただいてる子供たちの様子もみてこなきゃと思うんですが、しまった、そんなにたくさんのお土産を何も用意してこなかった……。来てしまってから、ああ、あれが足りなかった、これももって来るんだった、と思うものが多くて反省しきりです。
 

|

« from Dharamsala | Main | ニントプリンとTCVゴパールプール校 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/1438685

Listed below are links to weblogs that reference 一日中雨:

« from Dharamsala | Main | ニントプリンとTCVゴパールプール校 »