« ネットサーフィン | Main | 複数買い(違う) »

2004.11.17

入国拒否すか

 再度のビザ申請却下。
 なんか超大物気分つーか(←悔しまぎれ)。
  ◇
 現地のホテル(ホテル日航ヤンゴンとかタンテ・バガンとか超高級ホテルばっか!)も全部予約済みなのに、日本語ガイドもタクシーもチャーターする超豪華旅行なのに(号泣)。ガイドだって通訳だって念仏宗の集団キャンセルでヒマになったらしいじゃんかようー。

|

« ネットサーフィン | Main | 複数買い(違う) »

Comments

 さっき、問い合わせの連絡をしたばかりですが。
 ほんと今回の件、どないしたんですか?
 いったい何をしたんですか??
 (↑「私は悪くない!」って周りに当たり散らしている
  様子が目に浮かんでます。)

 現地で感動的に、
  ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!、って再会
 したかったのに。
 
 もしや、「うらるん」は隠れのみで、ほんとうは
 某エージェンシーに勤めているとか(確かに勤めて
 ますけどね)

 う~ん、これほど大物だったとは。
 私もちょっと近寄りがたくなりました(苦笑)

 もしかして、ここへの書き込みもチェックされている?
 ひぃえ!!

 大場こと、

Posted by: 大場玲二 こと | 2004.11.17 at 06:02 PM

確かM○新聞の記者の誰かと、「ああ無残な処置」さんとは連絡があり記事が良く出ていたけど…まさか○○さんだったとはね。
昔新宿の飲み屋でヤンゴン勤務のJICAの人会ったことがあるけど今どうなっているのか、外交官並みの待遇で漫画を外交行嚢にいれて運んでいたとか言っていたけど。名前は覚えているんだけど… 
でも、ブラックリスト入りかな、お気の毒ですね。

Posted by: 酔鬼 | 2004.11.17 at 06:44 PM

>大場玲二(こと某)さん、酔鬼さん
えーっと(滝汗)お願いですー私を勝手にそんな怪しい大物にしないでください(涙)特に酔鬼さんにはかなりの買いかぶりというかシャレにならんというか誤解を招くというか(苦笑) ブラックリスト入りって……そんな止めて下さいよ~…しゃれにならん…。
 最初の不手際が尾を引いてH○S経由での申請がダメだったということのようですが、でもそれにしたって今回は書類間違いなく全部揃えた訳だし、じゃあH○S通さず個人でもう一度申請すればいいのかというとそれで認められるのかどうかは分からない、という感じで、なんかこれ以上じたばたして徒労に終わったらダメージ大きすぎるというか、そもそも忙しくて自分でやってるヒマがないし慣れてないから金払っても確実な方法でと思って代理業者に委託したのになんでこんな目に遭うんだ、というか、なんかため息しか出ません。どうせ拒否られるならそれまでに「そうよね~、あの人ならそうでしょうね」と言われるくらいの“活躍”をして嫌われてみたかった(くすん)。

Posted by: うらるんた | 2004.11.18 at 03:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/1985799

Listed below are links to weblogs that reference 入国拒否すか:

» < 友人が減っていく > [Yuzo@Maverick]
 11月17日(水)  夜食にシュウマイを喰らう。デザートには、Rサン、Hサンに  もらった聖生八つ橋を食べる。お腹いっぱいになったら眠たく  なって... [Read More]

Tracked on 2004.11.18 at 01:34 AM

« ネットサーフィン | Main | 複数買い(違う) »