« 21通 | Main | チベットセーバー »

2005.02.20

3月10日記念マーチ

 3月12日に開かれる民主蜂起記念マーチの案内をWebに。数日以内には主催のTSNJのサイトでも告知されるはずだけど、なんとなく。
 告知ページにも書いたけど、今のところ、12日当日にルンタから参加する見込みはうらるんた1人。開始前の準備作業に参加して頂ける人、マーチの間、マーチに参加せず公園または付近の喫茶店で荷物番をしてくださる人――なんかを探しております。
 振り返ると、cgiの「うらるんた製作日記」(ニフティの日記帳サービス)から移行してBlogを契約したのが去年の3月10日で、ちょうど1年になるんですねえ。(※日記の過去ログを移管したので3月10日以前のバックナンバーが少しあります)
 2004年3月のバックナンバーを見ていたら、(ルンタの活動で)「どうしようかね」と困ってることが、現時点で課題になっていることとほとんど変わらない! ほとんど進歩なしってことか!? はずみで、作りかけのままながいこと放置されていたさがしていますなページを公開してみました。
 あと久留米チベット交流会の方からの報告もあり、もう少しWebに手を入れないと。

|

« 21通 | Main | チベットセーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/3007539

Listed below are links to weblogs that reference 3月10日記念マーチ:

« 21通 | Main | チベットセーバー »