« すごいお寺すごい記事 | Main | ネパール近況報告会 »

2005.03.21

記録映画にルンタ

DSCN1552 2002年の「ぐんま文化の日」イベントの記録映画を製作している映画監督さんから、ルンタ・プロジェクト紹介部分について打ち合わせたいと話があり、お久しぶりのMASS氏とも待ち合わせてファミレス。「ぐんま文化の日」も記録映画もなんだかよく分からないけどとりあえず監督さんの苦労と情熱は感じた。
 各参加団体を1分程度でまとめて20秒程度のナレーションをつけたい、とのこと。台詞を考えるも何もどうにも照れくさく、全面的にMASS氏にお願いしてしまった。すいません。意外に(といっては失礼か)低音美声のMASS氏、けっこーノリノリでマイクに向かって下さる。なかなかの役者っぷりでした。お2人に感謝。どう料理されるか、楽しみではあります。
 記録映画は3月末完成予定とのこと。

|

« すごいお寺すごい記事 | Main | ネパール近況報告会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/3389267

Listed below are links to weblogs that reference 記録映画にルンタ:

« すごいお寺すごい記事 | Main | ネパール近況報告会 »