« [企画中]ダラムサラへのスタディツアー | Main | 感染しちゃったのか、手の込んだウイルスなのか »

2005.06.21

[突発企画]26日(日)に裏ルンタ東京meeting

 MLに流したのでBlogにも。
 ルンタ日本事務局として温めている企画を基に「さがしています」という助っ人募集をウェブにアップしてはや4カ月。(うわっ今気付いた、「さがしています」のページタイトルが「テスト」のままになってるよ^^;)
 ほとんど反応らしい反応をいただくこともなく、群馬じゃダメなんかねー、私の書き方が大上段すぎたかなー、などと思っていた先日、ついに「助っ人希望します」という方からメールをいただきました! ほかに以前からやりとりのあった方と日程を合わせて26日に会う約束をして、ささやかなmeetingの企画が実現しそうです。ルンタ単独での東京での打ち合わせなんて、去年3月以来だから1年2カ月ぶりだわー。
 それで直前になってふっと思いついたのが、夕方には事務的な打ち合わせは済むと思うし、その後に単なる食事会になだれ込んだっていいんじゃない、ということでした。(←たぶん関西の宴会が楽しかったのかも)
 ◇時間:2005年6月26日(日) 17時ごろ集合 食事は18~20時
 ◇場所:都内(東京・大手町周辺または新宿近辺)
 直前だしどうなるかは分かりませんが、思いがけずにぎやかになるもよし、少人数でまったりもまた良しです。

|

« [企画中]ダラムサラへのスタディツアー | Main | 感染しちゃったのか、手の込んだウイルスなのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/4650881

Listed below are links to weblogs that reference [突発企画]26日(日)に裏ルンタ東京meeting:

« [企画中]ダラムサラへのスタディツアー | Main | 感染しちゃったのか、手の込んだウイルスなのか »