« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

2005.09.04

携帯水没

 やってしまったー……このシャレにならない時期に……。
 週末だから少し遅い時間に洗濯機回してもいいでしょ、今洗濯しないともうあと1週間できないし、と思って洗濯機の電源を入れ、そのへんのものを放り込んで、脱水までしてから異変に気付いた。
 携帯電話を洗ってしまった…。
 うわぁぁぁぁぁああああ。
 もうね、時間を巻き戻せるなら巻き戻したい。電話番号聞くにも口頭じゃなくて携帯に着信もらって、それをメモせずそのまま電話帳登録、とか普通にやってるわけで。仕事も佳境に入ったこの時期に、何をやってんだ私は。
 携帯をポケットに入れていたことは頭のどっかで認識してたはずなのに。「そういえば携帯を充電しなくちゃ」→「あれ携帯どこだっけ」→「そうだ服のポケットだ」→「服どこだっけ」→「あー洗濯機だ」→(真っ白)
 あぁぁぁ、こっそり教えてもらった大切な番号も消えちゃったよー(激しく動揺中)。
 なんか疲れてんのかなあ(思考力減退中)。
   ◇
 そんなわけで、うらるんたはいろんな連絡先を無くしております。「音沙汰ないな、不義理な奴だ」とお思いになられるかと思いますが申し訳ありません。ご連絡いただけると泣いて喜びます。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »