« 竹内淳子展 ~チベットの愛した歌~ | Main | 「チベばれ」なんてそうはしません »

2005.10.27

もらい画像

20051027 もらい画像。
 こ、これは……なんじゃ? 先日(10月13~20日)にチベット旅行した知人に見せてもらった写真にこんなの写ってなかったけど…?
 (初体験未体験の人が初めてチベットに行って、「これがチベット人のセンスなんだ」とか納得してスルーしてただけ、とかありそうですごく怖いけど……今後チベット行く人にはそれが当たり前になったりしてぅぅぅ)
 なんかよく分からないけど日一日とすごいことになっていきそうで怖いっすチベット。

|

« 竹内淳子展 ~チベットの愛した歌~ | Main | 「チベばれ」なんてそうはしません »

Comments

そういえばバルコルの街灯は北京の長安街と同じものだとか、どっかでみたような・・・・・。

Posted by: ちべ者〔管理人) | 2005.11.03 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/6803244

Listed below are links to weblogs that reference もらい画像:

« 竹内淳子展 ~チベットの愛した歌~ | Main | 「チベばれ」なんてそうはしません »