« 1時間遅れ | Main | 茨城にチベット!? »

2005.12.23

チベなべ

hinabe 帰路、チベット関係豪華(というよりコア?)メンバーで火鍋。
 「鍋」といえばデフォルトで火鍋になるところはさすが! 画像は既に食い尽くされ飲み尽くされた後(もともとブレてる写真をさらに加工して雰囲気だけすいません)。時期的に忘年会&クリスマスのホームパーティーっぽくなってましたが「それぞれ別件の用事を一気に済ませようと思ったら一緒になった」そうで、私もオマケで混ぜていただきました。
 「せっかく揃ったことだし今年1年のチベット関係トピックを振り返ろう」hinabe02とテーマを振られるも、話題はあっちこっち飛んで、ちょっと思い出すと既に数年前のことだったりしてそこで盛り上がったりしてまとまらず(写真右は今年出版された『チベット系裏モノ本』候補を手にするも2002年既刊作品のインパクトに負けてしまうKさん)。楽しかったー。
 楽しすぎて最終の新幹線に乗り遅れ、急行「能登」で帰宅。しかも乗車後に携帯電話がないことに気付き、「さっき急行券買った『みどりの窓口』のカウンターに忘れたから取りに行かせてくれ」と頼むも「あと3分で発車するからもう降りるな」と制止され、そのまま発車。車内で酔いが醒めるにつれ、急行券950円+到着時間の40分と携帯電話、どちらが重要だったか考え出すとウツウツになる。9時間後には仕事だけど……差し支えんだろうか……携帯……。

|

« 1時間遅れ | Main | 茨城にチベット!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/7812954

Listed below are links to weblogs that reference チベなべ:

» チベット関係者が集まると。 [ちべ者]
今週末、拙宅で忘年会もかねて火鍋開催。参加者はこのBlogからリンクしているチ [Read More]

Tracked on 2005.12.25 at 09:49 PM

« 1時間遅れ | Main | 茨城にチベット!? »