« 大晦日ルンタ作業 | Main | 伊○さんひとりが必死なようです »

2006.01.01

2006年も宜しくお願いします

mochi なんだかんだしているうちに2006年が始まってしまいました。
 今年もどうぞ宜しくお願いします。

 帰省した実家がダイヤルアップ環境で、さらに@Niftyの全国同一ダイヤルに対応してなかったりして、ネット環境が途絶えました。就職して10年以上、勤め先が遠くて帰省がめんどくさかったりして実家で正月を迎えてなかった(時期をずらして帰省してましたよ)ので、隣県にいる間は「家族そろって」なイベントをしようかなと思ってたんですが、パソコン持って帰ったのにただの箱になるとは悲しい。「『光』お安くなりますよって勧誘された」と言ってたのを「数日に1回メールを送受信する程度でしょ、不要不要!」と止めたんだけど、あの時勧誘に引っかかっていてくれれば今頃さくさくだったのか……(そういう問題じゃないけど)。
 画像はチベットの知り合いから。
 どうせ向こうは西暦新年なんてするーっと過ぎていくんだろー、と、なかば嫌がらせのように正月を海外旅行でチベットに向かう知り合いに託して持っていってもらいました(旅行の荷物を増やすほうが嫌がらせって話も>すいません)。

|

« 大晦日ルンタ作業 | Main | 伊○さんひとりが必死なようです »

Comments

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
3月のピースマーチ、どうしましょう…。
これからでも、私にできる限りのことはしたいと思っております。

Posted by: CHIBA Hiroyuki | 2006.01.08 at 09:56 PM

お! ご無沙汰してます! コメントありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
早急に一度集まって、形だけでも整えられればと思ってます>3月。またメールでも連絡します。

Posted by: うらるんた | 2006.01.08 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/7979962

Listed below are links to weblogs that reference 2006年も宜しくお願いします:

« 大晦日ルンタ作業 | Main | 伊○さんひとりが必死なようです »