« チベット型!? | Main | ピースマーチに向け会議 »

2006.01.29

ファイル買えなかった

 市内中心部の西友系テナントビル「WALK前橋」が閉店。
 そうだ、B1に「無印良品」が入ってたんだ、と思い出して寄る。
 というのも、ルンタ関係の郵便振替払込書の綴じ込みや会計報告のための領収書保存には、ずっと「無印良品」のバインダーを使用中。閉店ってことは市内から「無印良品」がなくなるわけで、2006年用の新しいA4サイズファイルと2段になってるクリアポケット台紙を買っとかなきゃ、と思い出したのでした。……がB1降りてびっくり、時既に遅し。
 ヘアメイク商品売ってたテナントはもう撤去されて板囲いされてるし、無印良品も見渡す限りガラガラして陳列棚もなくなってる。レジの前に置かれたワゴン2台の上に、インキ詰め替え可能なマジックのホルダーとか旅行用化粧品入れなんかが5割引になってちょっと乗っかってるだけ。
 ……そうかそうだよな、撤退最終日だもんな。「安売りしてるかも」じゃねーよ自分。
 今年用のルンタ領収書ファイルはどこで買えばいいんだ~…。車で横付けできる独立店舗があったセゾン&プリンス王国滋賀がなつかしい。

|

« チベット型!? | Main | ピースマーチに向け会議 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/8462979

Listed below are links to weblogs that reference ファイル買えなかった:

« チベット型!? | Main | ピースマーチに向け会議 »