« はやっ!! | Main | ダライラマ法王誕生祝賀パーティ »

2006.07.05

一応じわじわと

 Blog更新が途絶えぎみになって久しいんですがごめんなさい。
 書き出すとわけもなく長文になって止まらないので、時間ができたときに、と思って後回しにしていると今度はタイミングを逃してしまって……というのが最大の原因ではありますが、レンタルブログのサーバーの調子もパソコンの調子も悪いです。
 ブラウザから「保存」ボタンを押したら「エラーが発生しました。管理画面トップへ戻ってください」って出て、戻ったら書き込んだ内容は全部消えているとか、管理画面を開こうとしてもまったく反応しないとか(レンタル元の@Niftyも「ココログレスポンス問題お知らせブログ」なる特設サイトを作ってるくらいだもん推して知るべし)、気持ち萎え萎えになる事態が起きて、もう。で、むっとしながらメモ帳にテキスト書き付けていたら、今度はパソコンの画面が突然一面のブルースクリーン(白抜き文字で謎のエラーメッセージが出る…)になって強制終了以外できなくなって(当然作成中のテキストファイルは飛ぶ)、もう。まだ1年たたないパソコンがそんなことでどうする。
 あ、いや、そんな愚痴が書きたかった訳じゃなく。

  • 7月21、22日、宇都宮の高校の文化祭に「フェアトレード」でチベットグッズもっていくかも
  • エスニック系アクセサリーのデザインに関心がある人から連絡いただいて今死蔵してるルンタグッズ復活にちょっと光明かも
  • (ずいぶん前ですが)プログラムに詳しいプロの方に助けていただいてルンタのレンタルサーバーにWiki設置成功(あとは読む人が分かりやすく改造をするだけ…そこで止まってますが)

などなど、相変わらず、複数方面にじわじわと同時進行で、あっちこっちに進んでいます、といいたかったのでした。せっかくBlogあるんだし、もっとこまめに途中経過書きたいんだけどなあ。努力します。決意表明のために書いてみました。

|

« はやっ!! | Main | ダライラマ法王誕生祝賀パーティ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/10806908

Listed below are links to weblogs that reference 一応じわじわと:

« はやっ!! | Main | ダライラマ法王誕生祝賀パーティ »