« ツッコミは正確に | Main | 3・10PEACEMARCH、今年も新宿で »

2007.02.18

Losar TashiDelek !!

 Losar Tashidelek!

 チベット新年(火の豚の年)おめでとうございます。
 年末年始を慌しく過ごし、正月休暇を取る頃には世の中が動き出していて、年が新しくなったのかそうでないのか、自覚がないまま2007年が始まりましたが。旧暦(チベット暦、農暦、月暦)でも年が改まると、春が来るなあ、と実感してきます。
 この1年が、穏やかで実りあるものになりますように。

 ルンタ・プロジェクトについても、ルンタ日本事務局についても、その他についても、いろいろとご報告や始動しなくてはならないこと、やりたいことが山積。とりあえず、ブログあたりから動かすことから始めて、Webもぼちぼち再始動させて、スタート切りたいと思います。
 

|

« ツッコミは正確に | Main | 3・10PEACEMARCH、今年も新宿で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/14065359

Listed below are links to weblogs that reference Losar TashiDelek !!:

« ツッコミは正確に | Main | 3・10PEACEMARCH、今年も新宿で »