« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

2007.04.01

裏ルンタ、北上

 このたび、オモテの仕事の都合で、4年間暮らした上州前橋を4月いっぱいで離れ、杜の都・仙台へ引っ越すことになりました。前回同様、ルンタの日本国内連絡先ももろともに仙台へ。ご不便おかけするかたがたには申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。
 いやー次あたりは東京で落ち着くところに落ち着くかと思って、中古分譲マンションの住宅ローンでも組むべきだろうかと覚悟してたんですけどねー。さまよえるルンタ日本事務局、落ち着くのはいつの日か。

 それにしても(大阪→)北陸金沢→近江草津→群馬前橋→と微妙に順調に北上しております。共通点は県名と県庁所在地名が違うってことくらいか…? あ、初めての太平洋側だ。

 過去ログ探したら、前回の転勤&引っ越しはまだ「ちべログ」ではなく、裏ルンタ製作日記(現在は倉庫入り)の時代でした。時の流れは速いものです。今後とも宜しくお願いいたします。

 

| | Comments (8) | TrackBack (3)

« March 2007 | Main | May 2007 »