« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

2007.08.09

山形のチベット王

 ルンタの友人が一時帰国。はるばる仙台まで来てくれました。
 日本だ、東北だ、温泉だ! というわけで、もう1人の友人のリクエストで山形へ。
 軽4(「再現性なし」でディーラーから戻ってきた……何だったんだ)に3人詰め込んで山形自動車道を降りると、同乗の友人が

「チベット!?」

Nishi_2なんだなんだ、と周囲を見ると、確かにチベット。
「←西蔵王高原ライン」

「本当だぁチベットだ」
「しかもチベット王だぁ」

(注・車内の3人はいずれもルンタ関係者で、一般人ではありません)

 まったく知らず温泉に向かっていたんですが、道を進むにつれ出るわ出るわチベットの嵐。「西蔵王スキー場」「西蔵王公園」「西蔵王公園キャンプ場」……

「だめだ、もう『チベット』にしか見えない~……」

(注・車内の3人はいずれもルンタ関係者で、一般人ではありません)

山形にチベット王がこんなにいたとは……。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »