« [大阪]ヒマラヤ写真展「未知踏進 遥かなる時を越えて IN NEPAL」 | Main | Losar Tashi Delek ! »

2008.02.06

ジブリ小冊子「熱風」チベット特集(非売品)

Rimg0387 出勤したら、自分の机に、担当のもろもろの書類や連絡ファクスが積まれた上に、こんなものが。
 (いや「こんなもの」呼ばわりは失礼ですがスミマセン)

 スタジオジブリの小冊子「熱風」2008年1号 特集「チベット」

 所属長からの「ご参考」付箋つき。
 これはいったい……何かの暗喩? ご参考って!? などと思いつつあわあわして上司に声を掛けると、「いやぁチベットなら○○さんかと思って。でもなんでジブリがチベットなの?」
私も知りたいですー(なぜ「八王子講演全収録」が入ってるのかも! 「時輪塾」ってジブリとなにか関係が?)
 うぁぁ石濱先生が巻頭だ、メインはやっぱり長田さんだ、しかし濃いなぁ、と思いつつ、有難くいただきました。

 私って恵まれた職場……(なのか?)。

|

« [大阪]ヒマラヤ写真展「未知踏進 遥かなる時を越えて IN NEPAL」 | Main | Losar Tashi Delek ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/40030161

Listed below are links to weblogs that reference ジブリ小冊子「熱風」チベット特集(非売品):

« [大阪]ヒマラヤ写真展「未知踏進 遥かなる時を越えて IN NEPAL」 | Main | Losar Tashi Delek ! »