« May 2008 | Main | November 2008 »

June 2008

2008.06.24

更新できずすみません

 LANのつながってるビジネスホテルに入れたので現状報告(汗)。
 四川大地震に絡んで2週間ほどブログ更新を自粛、休止中のニュースクリップも含め再開しようと思っていたところに、地元で岩手・宮城内陸地震がありまして、個人的には私自身も自宅もなんともなかったんですが、仕事がすごいことになり、ほかのことが何も手につかなくなりました。現在、仙台を離れていて、ネット環境も電話回線もなかったり。当分、オモテの仕事最優先になり、ブログ更新できないと思いますが申し訳ありません。

 ……と書き込めるようになる程度の時間はなんとか持てるようになりました。
 いや今までけっこう自分は忙しいと思ってたんですが、まだ上には上があることを知ったというか、陰で「ヒマだなぁ」「よくやるなぁ」と言ってくるオモテの知人の気持ちもしみじみ分かったというか(すいません)。

 「ブログ止まってるよ」と言われたりメールもらった友人知人には「いや今ちょっとシャレならんのよ」と惨状を伝えたりしてたんですが、まったく知らない方からメールいただいてしまい、さすがに申し訳なく反省。いずれ復帰しますので申し訳ありません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | November 2008 »