« 更新できずすみません | Main | 私の見たチベット 暮らしと文化 »

2008.11.02

深夜作業

Rimg0311 深夜のファミレスで、久々に1人ルンタ作業。
 領収書兼礼状のハガキとルンタの領収印を持ち込み、住所書いてはんこ押して50円切手を貼る作業を黙々。渡米して倒れて入院したガワン・ワンドゥンにいただいた支援金への謝礼状送付作業で、1ヶ月半越しの懸案事項というか宿題がようやくできて、やっとすっきり! お礼を言わなきゃと思っているのにそのままになってしまってるのは、何かつっかえた感じがするものです本当。

 お礼状は9月中旬に準備して、その時の勢いでだいたい半数の方には発送できたのですが、残りに手が回らず。9月末に上京する時も持参して、病院で少しずつ住所書いたりしてたんですが、まとまった時間と作業スペースがなくて完遂できず……。
 ……受け取った人は却って「なんだコレ今頃」と思うかもなあ(言い訳しようもない。もうしわけありません)。

|

« 更新できずすみません | Main | 私の見たチベット 暮らしと文化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22378/43231210

Listed below are links to weblogs that reference 深夜作業:

« 更新できずすみません | Main | 私の見たチベット 暮らしと文化 »